森の中を通ると、そこは。。

櫻井神社からしばらく車でドライブ。そんな途中になじみがある看板が。

みなさん、ご存知な”一蘭”の看板。

昭和35年の創業だそうです。ちょっと寄ってみよう!!お腹もすいたし〜〜

何だかオシャレな入り口ですよね。

あの一蘭かな?って思っちゃいますよね〜〜。でも、一蘭さんは、アメリカ、香港、台湾にもあるそう。すごいですよね〜〜

何が昭和10年代だったのか?はわからなかったですけど。。。それくらい懐かしい感じということでしょうか?

中洲の川をのイメージで面白い看板でした。(右側の壁ね)あり得ない会社のあり得そうな感じ。おもろい。

とりあえず、、、

ラーメンを食べましょう。

Share:

最近の記事