福岡といえば!豚骨ラーメンもある。

僕のうちは、土日の昼の外食といえばうどん派だったのですけど、ラーメンもたまに食べました。

今になって東京で探してたまに食べたくなりますけど。。

ということでオーダーをしてみました。

じゃ〜〜ん!!

一蘭のラーメンです。美味しそう!久しぶりに食べたらとても美味しかった!!しばらくハマりそう!!!

食後は、工場を少し見ることができるのでみてみました。

合格麺ですって!!

ん、、、まあ、、、、ね、、、飾るものって少なそうよね。。(笑)

ついでに他の県のラーメンもご紹介。

きっとこれって外国の人用に書いた方がみんな知りたいかも。。。ということは、日本語じゃなくて外国語にすればいいのに。。って思いました。

2PMの方のサインも。うちの姉がじゅんなので國友の時はこの名前だわ〜って写真(笑)

でも、とてもビジネスとしてもちゃんとやっている会社でそして海外進出もしていてとてもいいと思いました。

好き嫌いはあるとは思いますけど、僕は年に2、3回は臭い豚骨ラーメンが食べたくなります。そして替え玉も頼みます!!

ああ、痩せられないわ。。。。

Share:

最近の記事