2024年6月28日(金)

2024年6月28日(金)

今日は、パフェの日!???フランス語で完全なの意味をするパールフェ。それがもとでパフェらしい!!

で、1950年に日本のプロ野球で初めてパーフェクトゲームが達成されたからと。。。この日に。、、、遠い!!!

今週のテーマは” 式部の夢”

ボルドー色って個人的に好きなんですよね。よくつかちゃう。ちょっとハイネックで首元がアクセントになっているトップス。

後ろも太めなリボンでキュッと結んでアクセントになります。

右の脇と前橋に和柄を使ったベスト。

このアイテム、好きな方いらっしゃいますよね〜〜〜???でも、とても便利なアイテムです。

今日から錦糸町パルコで発売しますよ!!

そして明日と、明後日は僕のリメイク会です。

お待ちしております〜〜。これは前が交差していておしゃれなデザインです〜〜!!

待っているね!

Share:

最近の記事