2024年7月14日(日)

2024年7月14日(日)

今日は習いの会3日目。早いですね〜。そして明日はお休みなんですって!!????知らなかった。海の日なんだって。

今週は”金吹雪”

袖にスリットが入ったトップス。和柄がが〜〜って入ってカッコよくできたかな?って。

いつもとちょっと違う感じで和柄が入っているのです。袖クリから入ってて。ローウエストにゴムでアクセントにもしています。

長いパーカーチュニック。フードの周りにも和柄をつけていrます。左側の和柄がワンピースっぽいですよね。

したがパンツのスカートを久し振りに。下着も見えないのでいいでしょ?

さ!今日は最終日。頑張りましょ!!

Share:

最近の記事