7/12~14 習いの会 ナップサック

今月は、こんなナップサックを作りました。

みんな、紐通しが大変でしたよね〜でも、自分を信じてまっすぐに入れたはずだから大丈夫よ!!

ということで、、、みんなの作品をご覧ください〜〜

あ!!今週末の札幌の生地!!

こんなこともアトリエに来たらゲットできちゃいます。

もう、桜まみれ〜〜

赤に緑のファスナーもかっこいいよね!

紫陽花も人気でしたよ。

これから発売される生地も使っちゃいましたよ!

と、こちらは、作ったみなさまの良いお顔!

頑張ったよね〜〜時間がかかるアイテムでしたわ。。

今回の初参加の方もいらっしゃって楽しいお話をしながらってのが良いですよね。

さ!!次回も頑張りましょうね!!

Share:

最近の記事