2024年8月7日(水)

2024年8月7日(水)

次の日曜は山の日なのですが、その日に久しぶりに夜会(飲み会)をしようと思っています。今回は、”パン”がテーマ。おすすめのパン屋それにつけるものを持ち寄ってお試食〜〜

”金の小桜”

これは、ショートパンツの脇。脇に大きめに切り替えたのですよ。前からの写真がないけど、これで想像してみて〜〜

グレーと紫って好きな組み合わせなのですよ。これは、前にプリーツをしているブラウス。おしゃれに着こなしてみてください。

ファスナーを三本もつけたのスリーブパーカー。こんなアイテムも作ってみましたよ。

フード周りに和柄をつけて。トップスだけでは心配になってしまう時にこんなアイテムをちょっと着るといいですよね〜〜

Share:

最近の記事