2024年9月8日(日)

2024年9月8日(日)

今日は、昔コラボをした”閃乱カグラ”の飛鳥、と銀鈴の誕生日なんだって〜調べると色々なアニメキャラの誕生日なのですね。

”集櫻の宴”

右側の紐でクシャ〜〜って上げられるトップスです。ハイネックで少しニットの素材です。秋でしょ??

和柄の部分をピンタック入れたり切り替えを入れたりして不思議な雰囲気にしたトレーナー。秋よね。

プリーツみたいな素材のスカート。左に三角形の和柄が入っていて履きやすくて合わせやすいのよ。

薄手の羽織なのですが、これ、後ろにも和柄を切り替えてあってかなり和柄和柄な羽織になっております。後ろはお店でみてね。

Share:

最近の記事