天神の街の中にある大名小学校。

今日は、天神から近い大名のまちを歩いてみております。

醤油やさんにも行ったし。。。。しばらくお散歩を。

こんな素敵な古いお家も都心の中にあるのが福岡。こんなうちに住んでみたかったわ〜〜

お!!昔からここには小学校がありますね。大名小学校。ん??今は、変わったのかな??

ちょっと入ってみよう。

そうそう、小学校、中学校ってこんな感じでしたよね。石でできてたりして。。。石と木のコンビネーション。意外とおしゃれだったのね。

もう、昔の物好きな僕としては、、、こんな手すりの模様とか好きなのですよ。

なんだろう?ドキドキしちゃうのよね。(笑)変態かな??

学校でしたよね?って感じ。何かに作り替えているのですね。でも入れるのでちょっとお散歩には面白い。。

で、、校庭に出てみましょ!!

Share:

最近の記事