2024年9月11日(水)

2024年9月11日(水)

今日は、2001年の同時多発テロの日でしたね。あの時は広州にいて、まだ携帯とかなくて、、、テレビで中国語の映像を見てて”なんで映画をみんなで見て大きな声で話をしているの?”って思ったのを覚えています。テロ、反対!

”HAIR TRANSPLANT”

襟がふんわヘアリーです。今年のパリコレとかでもヘアリーアイテムはたくさん出ていましたよね。

まあ、これは暑さを感じないヘアリー生地なのでこんな時期でも大丈夫!一足先におしゃれしたい人へ!

パンクっぽく穴を開けたニットと今回の植毛ちゃん。なかなかいいコンビだと思います。

パンキッシュな感じっていつでも着たくなる。特に秋冬!チェックとかも流行るみたいだしね〜〜

Share:

最近の記事