2024年9月17日(火)

2024年9月17日(火)

今日はな〜〜んとイタリア料理の日だそう!!!びっくりじゃない?イタリア語で料理の意味が”クチーナ”だから。。。。チは、1?ちょっと無理クリ〜〜

”キラキラあられ”

フレアーが多めなスカート。裾にキラキラなあられが切り替えてあってそれだけで和!ですよね〜

そろそろカーキも着たくなる季節よね。ってことでロングシャツを。ワンピースっぽくも着られるからいいですよね。

でもまだ、タンクトップとかも。これにカーディガンを着ればいいし。まだまだ暑いからね〜〜。紫のキラキラをタックで入れてみました。

こういうラインは横から見るとかっこいいのよ。ね??いいでしょ?

Share:

最近の記事