色が沢山な福岡、大名。

ちょっとなかも歩いてみようと思って歩きました。

何?これ。。。

こま。。。犬。。。だよね。なんでこんなにカラフルなの??

相変わらずすごいお顔だね。。。。しかも金色の爪。鼻の穴がハート。。アートだわ。

そのなも”大名の大狛犬”待ち合わせ場所とかにいいかもね!!(笑)

で、外から見ると大名小学校とおおきなビル。この対比も色々と考えて作ったんだろうね〜〜

カラフルな狛犬を見たらちょうど大名小学校前にドーナツ屋。

JACK IN THE DONUTSというお店です。

きゃ〜〜今のドーナツってカラフルなんだね〜〜〜

ということで色々と買ってみました。

美味しかったですよ〜〜〜〜お土産とかに喜ばれますね。

Share:

最近の記事