西鉄電車で縁結び。

そうそう、西鉄電車にこんなものがありました。電車の中だよ??

そっか、福岡の神社とか縁起物を教えてくれているのですね。すごいわね。お金持ち。

この電車は、1日に数本だけ5種類の縁結びの電車が出ているそうです。もちろん太宰府がメインなのですが、その周りの神社なども。

「旅人」という名前は、太宰府の地で多くの歌を残したとされる歌人・大伴旅人より付けられました。また、旅人は“たびびと” と読めるため、太宰府を旅する列車という意味も込められています。だ、そうですよ!!

しかも!!!願い事をしてもいいんですってよ!!!まずはスタンプを押して。。。

願い事を書いてみました。内容は。もちろん内緒です。

縁結び。縁を結んでほしいですよね。色々とね。

福岡ってなんか面白いですね。

Share:

最近の記事