9/22~24 習いの会 小銭いれ

今回は、こんな小銭いれを作りました。

丸を作ってそれを畳んで作る小銭いれ。

紐でくるっと結んで使ってもらいます。どこに柄がうまく出るか。。。!!をみんなかけてましたねえ〜〜

それでは、皆さんの作品をご覧くださいませ〜〜〜

四角っぽく作った方も〜〜!!!

 和柄の方を表にした方も〜〜

これは、これで可愛いね。

皆さん頑張りました。

2時間で2つも作った方も!!!そう、今回のはとても簡単にできちゃいます。

みんなも是非ともおうちで作ってみてほしい!!

今回は、初めての方もいらっしゃって。毎回、新しい方も入れ替わって。

でも、皆さん上手!!!

ということで、次回は難しいですよ〜〜2時間で終わらないかも。。。。

頑張りましょ!

Share:

最近の記事