天神は、変わってきています。

以前、天神ビブレとコアがあった場所もどんどんと変わります。

ああ、懐かしいな〜って思いながら。僕の思い出は変わっていきますね。

一体、どんな建物になっていくのか?この写真を撮ったときよりも先日行ったときには、出来上がってきてました。

こんなおしゃれなビルもあったのかな?っていうぐらい自然とありましたね。

僕が小さい時から高校生の時とは、違ってきています。

で、高校の時は、帰りにはこの天神に寄ってから帰ります。

洋服を見たり、デートをしたり、友達とあったり。夜遊びしたり。。

たくさんの人と出会ってそして別れて、、みんな元気かしら。。

確か、昔からオルゴールっぽいのはなっていた様には思いますが、、、よく覚えておりません。

でも、この音は懐かしいと思ったので昔からなっていたんだろうね。

で、新天町でお昼ご飯を食べました。

大分の鶏肉。美味しかったですよ〜〜〜

さ、今日は帰ろっかな?

Share:

最近の記事