
ワイナリーがある!ということで。。。
ワインが好きな僕はこちらに寄ってみましたよ。

ああ、ここでワインが作られているのね。たくさん飲めそう。。。(笑)

ん?なんか可愛らしい子が。いる。。

葡萄の木があちこちに。
きっと美味しいワインができるのでしょうね。

結構広い敷地です。
歩くのには、ちょうどいい感じですけど。



あ!レストランがあるのね!!!お腹も空いたので行ってみよう!!

ワイナリーがある!ということで。。。
ワインが好きな僕はこちらに寄ってみましたよ。

ああ、ここでワインが作られているのね。たくさん飲めそう。。。(笑)

ん?なんか可愛らしい子が。いる。。

葡萄の木があちこちに。
きっと美味しいワインができるのでしょうね。

結構広い敷地です。
歩くのには、ちょうどいい感じですけど。



あ!レストランがあるのね!!!お腹も空いたので行ってみよう!!
2026年6月9日(火) 今日は絶対にロックの日で

3日間限定で限定ショップを開催致します。今回もT-
2026年6月8日(月) 今日は世界海洋デー。今月
2026年6月7日(日) 今日は、日曜ですね〜。み
TK atelierHOUSE
2-43-4 Daizawa Setagaya-ku Tokyo Japan
TEL: 03-6453-2994
OPEN HOUR
事前予約のみとさせて頂きます。
アトリエへご連絡ください。