10/16~18 静岡ポップアップショップ

10月16日〜18日は静岡パルコでポップアップショップを開催。

みなさん、来てくれました。

全員と写真を撮るのを忘れてしまったので思い出せた方だけなのですが。。

このお客様は、初日に来てくれてそしてそれを着て3日目に来てくれました。

ありがとうございます。

僕の独特さを理解してくれたお客様。

”え〜〜!!可愛いですよ!!”と僕との感性が同じですね〜って盛り上がり。

結構、静岡について根掘り葉掘り聞いてしまった、お客様。

おすすめは?何が美味しいの?って(笑)

嫌がらなくてとても丁寧に教えてくれて、、、嬉しかったです。

早速、色々と試しましたよ。

お直しを持って来てくれたお客様とお友達の方。

遠いところからありがとうとうございます。

お直し、気に入っていただけたようで嬉しかったです。

次回はどこでお会いできるのかしら?

アルバイトで貯めたお金を初goukにしてくれたお客様。

ありがとうね。でもライブもこれで楽しむこと間違えなし!!

ボタンがなくなっちゃって〜って来てくれたお客様。

たまたま僕が持っていたボタンをつけて気分も変わったかな?

また、これを来てお友達と楽しんでね。たこ焼き、美味しかったよ〜〜

MINT NeKOでいつもお買い上げのお客様でしたが、今回はgoukを買ってくれました!!

MINTに勝った!(笑)

履いているスカートは自作だそうで。。猫ちゃんと桜のお着物から作られたそう。可愛いですね。

いつも仲良し〜なお二人。

久しぶりにお会いできたのでよかった。遠距離恋愛も彼らを見ているとちょっと楽しそう。

え!!?静岡にgouk来ているの?ってどこかしらかで知って最終日の夕方に急いで来てくれたお客様。

家中のお金を持って来た!って。

沢山、買っていただいてよかったです〜!!

なおさんのファンのお客様。

おすすめレストランを聞いて、行けばよかったな〜って思いました。

次回は絶対にそこにいきますね。

ありがとうございます。

8年前に一緒に撮影したポラを持って来てくれたお客様。

みんなで”若かったね〜”って(笑)

そうね。若かったですよね。みんな!

でも、変わらずおしゃれしているのは良いことです!

 

久しぶりの静岡。

駅前の建物も増えてちょっとびっくりしました。でも、とても気さくで優しい方が多いな〜って思いました。

また、美味しいものを食べに、そして又何かを作りにいきますね。

全員と撮影しなきゃって思ったけど、忘れてしまったお客様、、すいません。次回は絶対に撮影しましょうね。きっと8年ごに楽しくみんなで見れますから。

ありがとうございました!!

Share:

最近の記事