2026年6月20日(土)

2026年6月20日(土)

今日から名古屋です〜。久しぶりだからなんだか嬉しいですね。みんなに会えるかな?

”宵闇の桜”

左見頃が和柄な羽織り。そろそろ冷房とか強くなってくるしね〜〜

裾と袖口の切り替えが水玉のチュールなトップス。流れるような感じで和柄を入れてみました。

アシンメトリーなヘムラインのスカート。左脇に和柄をシャッと入れております。合わせやすくシンプルに。

右側にベルトをつけたようなデザインのトプす。ドレープがよりますよね。袖もひらひらとしております。

Share:

最近の記事