2026年6月20日(土)
今日から名古屋です〜。久しぶりだからなんだか嬉しいですね。みんなに会えるかな?
”宵闇の桜”
左見頃が和柄な羽織り。そろそろ冷房とか強くなってくるしね〜〜
裾と袖口の切り替えが水玉のチュールなトップス。流れるような感じで和柄を入れてみました。
アシンメトリーなヘムラインのスカート。左脇に和柄をシャッと入れております。合わせやすくシンプルに。
右側にベルトをつけたようなデザインのトプす。ドレープがよりますよね。袖もひらひらとしております。

