4/5 マスク入れ教室。

今日は、マスクとマスク入れを製作します。

ミシンを使っての教室です。

ますは、裁断。

生地をこうやってどこのどの模様を入れるのか?を考えながら裁断してね。

ミシンの使い方を伝授。

こうやってここを見てはい!!踏んで!!

ここは、こうやってね。

こういう意味でこういう感じで縫うんだよ。と。。

先生は一生懸命に教えます!!生徒も皆さんいい人ばかり。素直です。

生徒さんの作品です。

皆さん、ミシンも上手に使うことができました。

最後はスカートを縫うまで頑張るんだよ!!と励ましながら。。

最後の生徒さんは、作品と一緒に撮影。

皆さん、それぞれ違う作品ができました。

 

 

Share:

最近の記事