7月23日(土)
今日はいい天気ですね〜出かけしたいけど。。
昨日から熱が出てコロナ陽性になりました。
なので、自宅で縫い縫いします。元気になったら。

ストライプと水玉模様を合わせて薄手のカーディガンを作りました。

後ろから見るとわかるけどドルマンスリーブなのです。
薄手の羽織は今、必要ですよね〜

袖口にもちょっと白を出しています。

後ろは白と黒のわかりやすいトップスです。
さ〜〜今日は何を作ろうかな?熱が下がったらや〜ろおっと
7月23日(土)
今日はいい天気ですね〜出かけしたいけど。。
昨日から熱が出てコロナ陽性になりました。
なので、自宅で縫い縫いします。元気になったら。

ストライプと水玉模様を合わせて薄手のカーディガンを作りました。

後ろから見るとわかるけどドルマンスリーブなのです。
薄手の羽織は今、必要ですよね〜

袖口にもちょっと白を出しています。

後ろは白と黒のわかりやすいトップスです。
さ〜〜今日は何を作ろうかな?熱が下がったらや〜ろおっと
2026年6月24日(水) 今日ってUFOの日だそ
2026年6月23日(火) 今日は沖縄慰霊の日。太
2026年6月22日(月) 昨日までの名古屋。たく
2026年6月21日(日) 昨日は、久しぶりに名古
TK atelierHOUSE
2-43-4 Daizawa Setagaya-ku Tokyo Japan
TEL: 03-6453-2994
OPEN HOUR
事前予約のみとさせて頂きます。
アトリエへご連絡ください。