2023年1月12日(木)

1月12日(木)

今日は寒いけど、日差しが少しあったかく感じます。

もう一回、二回と寒い日が来てだんだんと暖かくなってくる。

でも、暑いのも嫌だな〜。。。

今回のテーマは、”LETTER”

左の肩線から流れるように切り替えられたトップス。

文字も読めそうで読めない。。。そんな感じです。

右脇のスリットも深めにして。

ボトムやインナーが見えるようになっています。

どんなコーディネートにします??

右見頃と左の肩に文字を配置。

そうすることでマニッシュな感じになりましたよね?

前あきの流行っている感じに作りました。

後で編み上げのようにウエストをキュッとできるのですが、この長い紐はウエストをぐるぐると巻いて着る感じにもできます。

最近、流行っているのですよ〜

さ!今日は何をつくろうかな?

Share:

最近の記事