2023年1月13日(金)

1月13日(金)

今日もいい天気、ずっと晴れているのでかなり乾燥。。

昨日は、新しいお知り合いができてちょっと気分は上がっております。

今日も何を作ろうかな〜〜??

今回のテーマは、”LETTER”

マーメイドな感じのスカート。裾を広がった感じにしています。

ヒラヒラとして可愛いのです。

このスカートは、矢印部分を。

少し丈が短めになっていて前のスカートもそうだけど、最近少し短めなスカートも気になっています。

広げると真四角な感じの形。

そんなベストを作りましたよ〜

昔よく作っていた形、この生地を見た時に作りたいなーって思ったのですよね。

後は、こんな。

左脇にも文字が入っていてそして右の裾には、フリンジを。

フリンジテープをニードルパンチで絡ませたウールの生地です。

それと合わせて作りました。

さ!今日は何をつくろうかな?

Share:

最近の記事