2023年1月15日(日)

1月15日(日)

今日は少しあったかい。

15日なので地元の神社にお参りを。感謝を伝えてきましたよ。

今回のテーマは、”LETTER”

ゆったりめなパーカー。左脇には、文字を切り取った部分を使用しています。

後ろも凝っているのです。アトリエに見にきてください〜!

右見頃が2重になっている短めなボレロニット。

前をベルトで留める仕様にしてみました。

少しパンクな感じもするこのアイテム。ワンピースとかに着てもいいですよね。

これは、前は、なんの文字?という感じのところとしっかりとわかる文字の切り替え。

少し短めなパーカーなのです。

後は、左からグレーの切り替えを。

あえて逆さまに使ってみました。

楽しいでしょ?

さ!今日も頑張って縫い縫いしましょ!

Share:

最近の記事