2023年1月14日(土)

1月14日(土)

今朝は、ちょっと雨が降っていましたね〜

少しあったかいような、、、寒いような。。。

そんな日は、ゆっくりとアトリエで服を作りましょ!

今回のテーマは、”LETTER”

これは、この時期に便利なパーカー。

シンプルにアッシュグレーですが、、、後ろがちょっと面白いのです。

ね?

後ろには、文字が入っていて裾がピローんとしています。

どんなコーディネートをしましょうか?

これも前から見るとシンプル目。でも、、、

後ろや横から見ると違うのです。

後は、こんなですが、左脇から見ると文字がば〜んって入っています。

見る方向から違う感じだと思い白いですよね。

さ!今日も頑張りましょ!

Share:

最近の記事