2023年1月19日(木)

1月19日(木)

今日は寒いような、、寒くないような。。

そんな日は、アトリエでゆっくりと作品をつくりましょ!

明日からは、習いの会だから準備もしなきゃ!

今回のテーマは、”新年の和柄”

前端からフードにかけてぐるっと和柄をつけたロングパーカー。

後ろが起毛してあってとても暖かい。そして軽いのです。

そろそろ最後の寒さが来る時期なので必要ですよね?

ベージュって春の色な感じに思う。

そんな襟を和柄にしたチャイナテイストなトップスを作ってみました。

最近、なんだか人気なチャイナテイスト。なんででしょうね〜〜?

裾に切り替えをしたスカートで脇に和柄を切り替えた不思議な形のスカート。

でもね、とても合わせやすいのですよ。

綺麗な青色のロングパーカーも作りました。

青ってなんだか好きな色なのですよね。

僕が着たいなって思っちゃうくらい。

さ!今日は何を作ろうかな?

Share:

最近の記事