2023年1月23日(月)

1月23日(月)

今日はとても寒い。。なんだか明日からすごい寒波が来るそうですね。

どうやって気をつければいいかは、わからないですが、みんな気をつけてね。

でも、そこに春が来てますよ!!

今回のテーマは、”FLOWERS”

お花柄なのでしょうけど、、初めは雲とか黙々したものに見てて。。お花の形で周りにスプレーで染めている感じなのですね。

可愛い!

こちらは青い色のお花を使ったコーディネート。

グラデーションが似合いそう〜と思って作ってみました。

今回は、色をたくさん使いたいって思います。

黒の強さに対して青色って優しさが足される感じ。

くしゃっとフワッとしたところにお花がわ〜って並びます。

可愛い感じがするでしょ?大人っぽいかわいらしさが出れば嬉しいな〜って。

さ〜〜今日は何を作ろうかな?

Share:

最近の記事