2023年1月25日(火)

1月25日(火)

今日は寒いというか、、痛い。。

東京はそんなにひどくはないですが、京都などはひどいみたいですね〜雪が。。

気をつけてお過ごしくださいね。

今回のテーマは、”FLOWERS”

アシンメトリーでランダムな段々スカート。

裾の部分にお花の生地を切り替え。

後ろから見るとチラッと出ている花の柄。

前に持ってくる場所で結構イメージが変わっちゃうので是非とも色々と試してみてくださいね。

ボレロタイプなパーカーっぽい羽織を。

左の袖だけ生地を変えて作ってみました。

前が曲線で可愛らしいイメージに。

ね?後ろから見ると小さなフードがある感じのデザイン。

アッシュグレーなので合わせやすいから色々と試してみてくださいね。

さ!今日はどんなデザインのものを作ろ?

Share:

最近の記事