2023年1月26日(木)

1月26日(木)

今日は寒いけどとてもいい天気。

お散歩をしたくなりますね。寒いけど(笑)

でも、雪の被害があるところもあるみたいですね。気をつけてくださいね。

今回のテーマは、”FLOWERS”

ウエストから下に切り替えを入れたワンピース。

ウエスト部分には、ギャザーが入るようにゴムを入れてアクセントにしています。

綺麗な青色のタートルセーター。

襟元から裾に向けて切り替えを流れる感じで入れてみました。

今回は、青色が多いかな〜

これは、右の見頃を青色の花柄に切り替えたノーカラージャケット。

カットソー素材で伸縮する感じがとても着心地がいいのです。

後ろはシンプルに。

でも、これ1枚あると便利ですしおしゃれに見えちゃいますよね!

さ!今日も楽しんでいきましょ〜〜!!

Share:

最近の記事