2023年1月31日(火)

1月31日(火)

今日もいい天気。歩いていると水仙が咲いていたりして。。

少しずつ少しずつ。。春ですね〜

今日も頑張りましょ!!

今回のテーマは、”並び梅”

最近、スカートの丈を気にしていて、長いのが好きなのですが、短いのも履きたくなるだろうな〜って。。

これはかなりミニなフレアースカート。ベルトをつけてみました。

これは、チャイナテイストを入れたトレーナー。

左前を梅がらに切り替えてみました。

チャイナボタンもラインストーンをつけてキラキラって。

最近好きなぐるぐるまきにするカーディガン。

何だかこんな和テイストのカーディガンが流行っているらしくて、嬉しいですね。

もちろんウエストマークとして後ろで編み上げてキュッと結べるようにもしてあります。

これに短いスカートだとまた違ったラインになりますよね〜〜

さ!今日は何を作ろうかな?

Share:

最近の記事