2023年2月1日(水)

2月1日(水)

今日もいい天気、ちょっと暖かさも感じる。

今年はまだ雪を見ていないけどこのまま春なのかな?

今日から2月。いい月になりますように。

今回のテーマは、”並び梅”

最近気にしているスカートの丈。これも少し短めなのです。

裾のひらひらがいい感だし、ランダムに切り替えた線もかっこいいでしょ??

下の半分が梅がらになっているニット。

ハイネックであったかいですよね〜

少し長い袖丈もいい感じ。

かっこよく来てくださいね!

左見頃の一部が梅がらのパーカー。

少しゆったりめなサイズ感です。

丈も長いですね。

フード周りにも梅がらをつけたのですが、少し太めにつけてみました。

それだけでもイメージが変わりますね。

さ!今日はちょっと同じものをたくさん縫います〜

Share:

最近の記事