2023年2月3日(金)

2月3日(金)

今日は節分。鬼は外〜福はウチって聞こえるのかな?

季節がだんだんと変わっていきますね。

今回のテーマは、”並び梅”

スタジャンのような羽織。裏起毛の生地で作ったカジュアルな感じのジャケットです。

後ろもかっこいいのですよ〜〜

斜めに切り替えたタートルニット。

ジャケットを着るから少しタイトめな感じで作ってみました。

斜めの切り替えってありそうでなかなかないですよね。

グレーの羽織。

前に着物襟っぽく並び梅をつけています。

シンプルっぽいですけどしっかりと主張!ですね。

後ろをね、なんかストールを巻いたようなデザインにしてみたくてね。。

こんな感じで作ってみました。

そしてちょっと上にあげた感じもポイントに。

Share:

最近の記事