2023年2月2日(木)

2月2日(木)

今日は曇ってきましたね。

雨が降るかもしれないみたいですね。

明日は、節分ですね。春がそこにありますね。

今回のテーマは、”並び梅”

ワイドパンツの上にスカートを履いたような感じのデザインに。

スカート部分の裾に並び梅を切り替えてみたのです。

前端を並び梅にしたカーディガン。

チャイナボタンもアクセントにしてみました。

縄編みのような感じの編みが入ったニット。

袖も長めに作りました。

左がスカートっぽくて右はプリーツのパンツのようなパンツ。

前にバーンと梅柄を入れてみました。

で、左脇で結んで履くタイプのデザインにしてみました。

プリーツも入った巻きスカートで。。

どんな着こなしをします??

Share:

最近の記事