2023年2月18日(土)

2月18日(土)

今日は空がとても青くて気持ちいい天気です。

あちこちで梅の花が咲き始めていました。いい匂いのもありましたよ〜〜

今回のテーマは、”POLKA-DOT”水玉と言う意味です。

いつものパーカーが後ろが透けていたら面白いな〜って作ってみました。

インナーの柄とか色目とか見えてきっとかっこいいのではないか?と思うのです。

フードにもレースをつけてあるのです。

プリーツのミニスカートを久しぶりに作ってみました。

レースは更に上についているようなデザインです。

夏がそこらへんにいる感じですよね〜

ね?レースも綺麗に見えるでしょ?

ちょっとアクセントに生地を付けるだけで可愛くなっちゃいますよね!!

さ!今日は習いの会の準備をしよ〜〜

Share:

最近の記事