2023年2月19日(日)

2月19日(日)

昨夜から花粉症のくしゃみが凄いのよ〜〜

もう、そのために目が覚めてそしてそのまま痒い。。そしてティッシュがどんどんと減っていくの。。やだわ〜

今回のテーマは、”POLKA-DOT”水玉と言う意味です。

これはカーディガン。袖がちょっと細めなのもいいですよね?

右前をレースの生地にして作ってみたのです。

裾の一部に丸いレースを使ったスカート。

もう、ぐちゃぐちゃな感じのスカートが作りたくなっちゃってね。。

ギャザーを入れてそしてつまんで。。。

裾にちらりとレースが見えて。。。

いい感じにできあがっちゃいました!

グレーなシンプルなカーディガンも作ってみちゃおうって。。

左前がレースになったカーディガンね。

ここから下の色とが柄とか見えちゃっておしゃれ〜〜でしょ?

Share:

最近の記事