2023年2月20日(月)

2月20日(月)

今日もくしゃみで起きました。。

そんな春を感じるのも悲しいですけど。春は好きなのでしょうがないですよね。

今回のテーマは、”桜餅”

桜餅は桜にちなんだ和菓子なのですが、雛菓子の一つで季語になります。

桜餅って関西、関東風の2種類があり僕のは、関西風。”道明寺”と呼ばれる桜餅をモチーフにしてみました。

今回もミニスカートを。

そしてトレーナー生地でスタジアムジャンパーぽいものを作りました。

このコーディネート、新鮮じゃないですか???

リメイクデニムスカートも最近気になるアイテムの一つ。

25年前に古着をリメイクしていた頃によく作っていました。

そんなデニムスカートも登場です〜

もう、襟元がくちゃくちゃ〜〜ってなったようなデザインって可愛い〜〜〜大好き。

そんなコーディネートを作ってみました。

さ〜〜今日は次の習いの会のサンプルを作りましょ!!

Share:

最近の記事