2023年2月22日(水)

2月22日(水)

今日は目が痒くて起きました。。寂しい。

でも、春が来たからしょうがないとしましょう!今日もいい1日を!

今回のテーマは、”水玉に桜餅”

スタジアムジャンパーのデザインをトレーナー生地で作った羽織。

左にふにゃ〜〜んって切り替えをしてみました。

後ろもふにゃ〜〜んて切り替えを。

ピンクが効いてていい感じ!

デニムスカートも久しぶりに作りました。

デニムの色目って不思議で何にでも合うのですよね。そしてこのデニムパンツをリメイクして作った感じのスカートも何にでも合うのです!チャレンジしてみてください。

次の3月の習いの会にと思って作ってみました。先日の帯ベルトが人気だったから新しいのを〜って考えてて色々と作ってみたのですが、可愛くできた!となったのでこれを作りましょ!

Share:

最近の記事