2023年2月23日(木)

2月23日(木)

今日は久しぶりな曇り空。。久しぶりですよね。

そしてちょっと寒いな〜。。。習いの会の準備しなきゃ!!

今回のテーマは、”水玉に桜餅”

首元がちょっと面白いデザインのトップスを作ってみました!

くねくねってしてて面白いでしょ?

後ろは前のデザインを思わせないシンプルなデザインに。

ゆったりとしたサイズ感もおすすめです!

最近、このデザインが好きで何着か作ってみています。

左はエプロンみたいで左足がプリーツに。

そして少し丈を短くして。。

春っぽいデザインでしょ?

昨日は、お休みをいただいて三浦半島の方に行って河津桜を見てきました。

とても綺麗で”ああ、春が来たね〜”って思いましたよ。

さ!今日から習いの会。準備しよ〜〜

Share:

最近の記事