2023年2月25日(土)

2月25日(土)

ねえねえ、今月って来週の火曜で終わりですって!!!!??

2月は日数が少ないから終わるのも早いですよね〜。。。。。もう、1年の6分の1が終わる。。

今回のテーマは、”水玉に桜餅”

裾の形が変わっているスーパーワイドなパンツ。裾にちょっと入った桜餅がアクセントになってます。

ちょっと短めなパーカーも作りました。

そうそう、この時期ってまだインナーにパーカーが欲しい時期なのですよね。

後ろがこんな感じのデザイン。

可愛いでしょ?

半分が桜餅になっている春を思わせるパーカーです。

右見頃が桜餅。

そんなカーディガンです。

後ろはシンプルに作ってみましたよ。

さ!!今日も習いの会。頑張りましょ!!

Share:

最近の記事