2023年2月24日(金)

2月24日(金)

今日も曇ってますね。午後から雨が降るそうですが。。

今日も習いの会です。今日は平日なので少なめですけど。。頑張りましょうね!

今回のテーマは、”水玉に桜餅”

昨日からアトリエで発売しております。

そろそろスプリングコートが欲しいですよね。ちょっと作ってみましたよ。

後ろのファスナーを開けると桜餅の和柄がちらりと見えるのです。

閉めちゃえば袖口だけのシンプルな構造です。

そしてシャツもそろそろ着たくなりますよね。

僕も今日はシャツを着てきました。

ジャケットっぽくもなるし、ちゃんとして見える。。

後ろの左からもちらりと見える桜餅が可愛いでしょ?

シンプルだけどちょっとした切り替えが桜餅になっているとなんだか可愛いよね。

さ!今日も習いの会だよ〜〜

Share:

最近の記事