2023年3月2日(木)

3月2日(木)

今日は、もう春の暖かさ。ジャケットとインナーだけでいい感じですよね。

自転車で来るとあちこちに花が咲いていてとてもいい感じです。春、大好きですが花粉症です(笑)

今回のテーマは、”ROSES”

カットソー素材でハーフジャケットを作ってみました。

テーラードって何にでも合いますよね。

でも、なんと言っても後ろが可愛いの!!!

バラの柄で透け透けなのよ!

ああ、可愛い。。そしてかっこいい。

これは、胸の切り替えは、青い生地とバラの透ける生地を重ねているトップス。

ゆったりめで涼しいかね〜

後ろはゆったりめなシンプルさん。

夏になるとゆったりめなインナーが欲しくなりますよね。

さ!今日は何を作ろっかな??

Share:

最近の記事