2023年3月1日(水)

3月1日(水)

今日から3月!そして気温が20度まで上がるという。。また、3月になったばっかり。。

今年は桜が早めに咲きそうですよね。

また、大好きなピンクの日本が見れますね!

今回のテーマは、”ROSES”

裏がパンツになっているスカート。これっていつも人気〜。

ということで今回のバラの生地で作ってみました。

ゴシックな感じもしてかっこいいでしょ?

この脇から見る感じも好きなんですよね。

エレガントとゴシックな感じがミックスしてて。。

かっこよく履いてみてくださいね!

カットソーと薄く編んだニットのミックスにバラ柄を入れてみました。

ニット部分は、縄編みをしてあって可愛いのですよ。

左にひらっとした感じのアシンメトリーなラインになっております。

そろそろこんなカットソーと羽織でいい季節になりますね。大好きな季節です。

鼻が痒いけど。。。。(笑)

Share:

最近の記事