2023年3月8日(水)

3月8日(水)

今日はちょっと暑いくらいになりそうですね〜

春をこしそうな感じ。。。桜もちょっと咲き始めているみたいですね。。。

新作のテーマは、”千切に吉祥花”

いつも人気な裏がパンツのタイプのフレアースカート。

今回も作っちゃいました!!

こうなっちゃうと半袖も必要な感じですよね。。。早い。。

斜めに開けた前の斜めに合わせて切り替えも斜めに。

そして裾をちょっとバラバラなアシンメトリーにしちゃいました。

後ろがひらひらとしたパーカーを作りました。

短い丈でひらひらとするのが可愛いかな〜って最近のお気に入りな形です。

後ろから見るとフードの中にも和柄を使ってみたのです〜

可愛いでしょ?

ちょっと短めな丈もちょっと新鮮。

是非ともアトリエに見にきてくださいね!

Share:

最近の記事