2023年3月9日(木)

3月9日(木)

今日もいい天気、そして春を過ぎて夏っぽい感じの朝。。。

何を着ようかなって悩む時期ですね〜〜でも、あったかくてちょっと寒さもあって。こんな時期は好きですよ。

新作のテーマは、”千切に吉祥花”

最近、デニムスカートを作るのが好きなんですよね。。

これは丈を少し短めにしてみたのです。

後ろが可愛いのです。おすすめ!

フレアーが入っててポケットがクニャッてしているの。

前からはタイトスカートで後ろは少しフレアーというのもおもしろいでしょ?

前が2重になったようなトップス。

メンズでも大丈夫なくらいのサイズ感です。

サラリと着るのにはちょうどいい感じ!

ちょっとよくわからないようなデザインのシャツを作ってみたくなって。。。

裾も互い違いだし袖もグシャってしているし。。。

なんかわ〜〜って作ってみたくなるのですよね。。たまに。

Share:

最近の記事