2023年3月18日(土)

3月18日(土)

今日は雨。。。いやですけどこれも必要な雨なんですよね。。

新作のテーマは、”TATTERED”

これは、被りのシャツ。ガーゼのような素材で作ってみました。前にドレープがよって可愛い、かっこいいのです。

下半分がボロボロの生地のトップス

グレーと黒のコントラストがかっこいいでしょ?

ゆったりとしたサイズの物は夏になると着たくなりますよね。

左側にちらりと見えるボロボロな生地。後ろからずっとつながったデザインです。

これも黒とグレーのコンビなシャツ。

後ろから見るとこんな感じでフレアーが入って綺麗なのです。

この時期に重宝するシャツ。たくさん着たいですね〜

さ!今日も習いの会頑張りましょうね!

Share:

最近の記事