2023年3月17日(金)

3月17日(金)

今日は曇ってます。そして少し寒い感じもしますね。

今日から習いの会。ほぼ毎日埋まってます〜。みんな頑張ろうね!

新作のテーマは、”TATTERED”

フレアースカートみたいに見えるけどこれはサルエルのワイドパンツ。

履くと可愛いのですよ〜〜

脇に手書きの丸のボロボロ生地を切り替えてあるのですよ。

夏にもってこいな素材もおすすめなのですよ〜〜

左にだらりと垂れた個性的なデザインのカーディガン。

目が荒い編みのニットです。

これからの時期はちょっとこんな感じのものを羽織りたくなりますよね〜

来月4月の習いの会用に作ってみた巾着。

ちょっとカチッとした感じのイメージで作りたかったのでデザインが大人な感じ〜

ぜひ、ご参加を!

Share:

最近の記事