2023年3月20日(月)

3月20日(月)

今日はいい天気ですね。

桜は少しずつ大きくなってきている感じですね。満開は今週末かな?楽しみですね。

新作のテーマは、”掠れ麻の葉”

以前、ツイッターでお見せしたプリントミスの生地。麻の葉模様なのですが、ところどころ掠れているのです。

可愛い〜

可愛いでしょ?

麻の葉の模様もなんだか手描きでよれよれしている感じもとても好きで。。

でも、M数が少なかったので使えなかったのですが、週末の花見の時に出してみようかな?って。。

こちらのテーマは”ストライプに3色団子”

これも京都で作ったオリジナルな生地を使ってみました。

ちょっとカラフルな感じで春っぽいでしょ?

こちらはちょっとシックな感じで作ったコーディネート。

花より団子!という言葉があるように今の時期にぴったり〜〜

Share:

最近の記事