2023年3月21日(火)

3月21日(火)

今日は曇ってるけど、春分の日。宇宙的なお正月。

そして一粒万倍日で天赦日、寅の日なんだって!!スーパーいい一日。というか今日は初心に戻って過ごすのがいいみたいですね。

良い休日を!

新作のテーマ1は、”掠れ麻の葉”

プリントミスしてトロどころインクが掠れている生地を使っています。あまりにも可愛くて珍しくて、、、大切に取っていたのですけど、それじゃあね。ってことで。。

これは、裾が2つに分かれたトップス。片方をボトムに入れたりして着こなしをしてみてくださいね。

この時期に色々と便利なロングシャツ。

後ろもポケットにも掠れた部分をわざと使っています。可愛いの!!

そしてポケットもちょっと大きめにしていて。。今の好きが盛りだくさんです。

テーマ2は”縞模様に三色団子”

右脇にメンズのストライプ生地をシャツっぽく切り替えしてみて、、、

そして左側は、僕が京都で作ってもらったカラフルな縞模様に3色団子が乗っかった生地を。花より団子なこの時期に合わせてね〜

風に靡いているような切り替えのトップス。

可愛くない??

白って今の時期から夏にかなり活躍する色目。

気分と一緒に軽くしたいですよね。

さ!今日は習いの会、最終日。頑張りますよ!!

Share:

最近の記事