2023年3月22日(水)

3月22日(水)

今日はいい天気です。でも、明日からしばらく雨という予報。。

せっかくさいた桜が散っていくのね。。と思いながら。寂しさもありますよね。

新作のテーマ1は、”掠れ麻の葉”

ポケットがすごく大きなシャツ。

少し短めな丈なのでジャケットみたいに着られますよね。

裾の後ろにベルトみたいにつけた感じもいいでしょ??

腰巻が麻の葉になっているパンツ。

少しサルエルっぽく作っています。

紐でキュッと結んでカッコよく着こなしてくださいね〜〜

テーマ2は”縞模様に三色団子”

フレンチスリーブのトップス。紺色にこのカラフルなストライプが映えるのですよね。

後ろ裾にちょっと見える感じにデザインしてみました。

グレーにこのストライプも合うのです。

これも少し大きめなポケットをつけたのですが、その下には、グレーのポケットもつけて重ねポケットなのですよ〜〜

これは、後ろもちょっとしたデザインが入っているので是非ともアトリエに遊びにきてください〜

Share:

最近の記事