2023年3月25日(土)

3月25日(土)

今日はお花見なのに、雨。。。。そうそう。。雨なのよね。

でも、最近の僕は晴れ男だから違う人のせいだと思う。

新作のテーマ1は、”掠れ麻の葉”

ミニスカートも作ってみました。デザイン的には、前が麻の葉なのですが、吐く場所を変えると違ったイメージになるから楽しんでみてくださいね。

”縞模様に三色団子”

いつも作っている裏地がパンツになっているフレアースカート。

白で作ってみたのです。白と青のコンビがいい感じです。

これも白いスカート。

プリーツ幅が違うものをちょっとずらしてつけていてそして一部を縞模様にしています。

最近、流行りな感じのプリーツスカートもおすすめですよ〜〜

これは、パーカーです。

後ろがひらひらとした縞模様と紺色のコンビして切り替えた様なデザイン。

可愛くできたんですよね〜

さ!!花見の準備だ〜〜

Share:

最近の記事