2023年3月26日(日)

3月26日(日)

今日も雨。。。早く晴れてほしい。。

電車でくるのがあまり好きじゃなくなったので、、昨夜はとても楽しい時間を過ごしました。みなさんありがとうございました〜

新作のテーマ1は、”掠れ麻の葉”

着物の上着のようなジャケット。

少し軽い感じの素材で作りました。

後ろの裾が麻の葉のプリーツになっています。途中が掠れてて可愛いのですよ〜〜

襟をちょっと遊んだ感じのデザインの薄手ニット。前に切り替えをしてあります。

でも、これは襟元が面白いので上着を着てもここが見えるのでおすすめです〜

”縞模様に三色団子”

薄い青色のニット。

フレンチスリーブもいい感じでゆったりめ。

青い、和柄とのミックスがいい感じです。

2種類の幅が違うプリーツをつなげたスカート。

左脇に和柄を切り替えてあります。

裾の感じもアシンメトリーに作りました。

穿いてみてね!

Share:

最近の記事