2023年3月31日(金)

3月31日(金)

今日は朝に代官山に用事があって行ってきました。

朝の代官山もおしゃれでしたよ〜〜。自転車サイコ〜〜

今週は大阪のお花見に合わせて2つのテーマを。

新作のテーマ1は、”一斤染のピンポン菊”

今日のは、長袖をシャツに着た感じのデザインのトップス。

左脇にピンポン菊を切り替えて。おしゃれでしょ?

これは、袖をカットしてつなげたようなパンキッシュな雰囲気のトップス。

紐を包帯のような感じでつけてみて。。よりパンキッシュにしてみたのです〜

”WATERCOLOR”白に水彩画の赤っぽいのを切り替えてたシャツ。

そして、、、あちこちを切り刻み縫い直しをしたようなデザインにしてみたのです。よくよくみてくださいね!

右脇をストライプのボタンで開け閉めして、、そして左側には水彩画の生地を切り替えて。。

インナーに着たものをボタンを開けてちょっと見せるなんかも絶対におしゃれ!

Share:

最近の記事